Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::ママはテンパリスト

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

ママはテンパリスト

東村アキコさんという宮崎出身(←夫と同じなので、勝手に親近感もってます)の漫画家の作品が面白いです。滅多に漫画は読まない私ですが、1、2巻買っちゃいました。第3巻も1週間前に出ました。「わかる、わかるぅ~」って笑いながら楽しく読んでますが、漫画にお金を使う・・・ということに抵抗を感じてます(ー_ー;)
そんなモノ読む暇あったら専門書も読め・・・という天の声が聞こえてきそうです(゚O゚;;
そうなんです、今年に入ってからまだ専門書買ってません。言い訳ですが、事務所から徒歩2分もしないところに八重洲ブックセンターがあるものですから、半ば図書館のノリで通わせていただいております。
たいていそれでこと足りてしまうモンですから・・・スミマセン_(^^;)ゞ
その代わり・・・といっちゃあなんですが、専門書を買うときはもちろん、子どもの絵本やドリルから雑誌まで、一年を通じて色々と購入させていただいております。
話が滅茶苦茶で何が言いたいのか分からなくなりましたが、まとめると2つ。
①私と非常によく似た感覚のママさんが世の中にはたくさんいそうです
②本は八重洲ブックセンターで買いましょう♪
以上でした(-^-^)p
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ