Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::秋らしくなってきました

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

秋らしくなってきました

もう9月も終わり。1年の4分の3が過ぎたわけだ。今月も忙しかったなぁ…
子どもの健診や予防接種、七五三の写真撮影等で平日お休みしたうえに、祝日もあったので、週4日で仕事をしなければならなかった。
でも、毎週必ずランチの予定も入っていたので、週20時間も働けていなかった。
仕事でもプライベートでもなかなか落ち着いてる暇がなく、心身ともに疲れが溜まっているような気がする。
最近は朝起きるのが辛く、身体もあちこち痛かったり、だるかったりする。気持ちに余裕がないのがよく分かる。
体調や気持ちに波があるのは当たり前。きっと季節の変わり目ってこともあると思う。
それだけではない。二女が生まれてから5ヵ月半。出産後半年以内に上手くダイエットをすると、妊娠前よりキレイな体形をつくれるらしいので、張り切ってジムにも入会したのに、結局行く時間がとれず、先月退会。
運動もしないし、補正下着もつけないとあって、ひどくバランスの悪いスタイルだとつくづく実感。イヤだと思ったところで、改善にかける時間は捻出できず、もう諦めた。
それより、まだ生後半年たっていない二女の体調も心配。
普通母乳を飲んでいる子は免疫があるから、風邪をひかないはずだけど、ここ数日鼻水と咳がひどく、夜もぐずっている。
私が仕事できるのも、自分自身と子どもたちの健康があってこそ。公私共に一番重要なのは健康管理。
赤ちゃんは、まだ薬も飲めないから、重症にならないように気をつけなければいけない。
急に涼しくなったことに対応できてないのかなぁ!?
お休みすることになってしまわないようにしなくっちゃ。
10月も頑張るぞ!!


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ