Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::今年最初で最後の・・・

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

今年最初で最後の・・・

今日でプールは終り…という施設も多いので、一昨日は夫と仕事を休んで、長女といとこを昭和記念公園のレインボープールに連れて行った。
8月にBBQしに行ったときは、水につかれればO.K.くらい激混みしているようだったけど、9月でしかも平日とあって、人は少なかった。実はプールには長年行ったことがなく、水着を着るのは6年ぶりだった。子どもを連れてプールに行くのも初めて。
あまりに珍しいことすぎて、プールに必要な準備が思いつかず、肝心な浮き輪やビーチサンダルを忘れてしまった。
さらに日焼け止めもいつもの出勤と同じ調子で腕や足に塗っただけで、肩や背中にちゃんと塗らなかったせいで、焼けるどころか焦げてしまった。
水着焼けしただけでなく、いまでもヒリヒリしていて、バッグを肩からかけることはおろか、何もしていなくたって肩に服があたっているだけで痛い。
私は昔からすぐ真っ黒になるタイプで、焼けちゃうとアジア諸国の現地人と間違われる。タイやベトナムでは本当によく間違われた。しかも現地の人に…
よくいえば、どこに行ってもその地に馴染んでるってことかしら!?
プールだけでなく、公園でも遊ぶのかと思ったら、プールだけで一日が終わってしまった。でも、それだけプールを満喫してくれたということ。仕事を休んで連れて行った甲斐があったわけだ。
私も子どもに付き合いつつ、久しぶりに泳いでみたりしたもんだから、本当に疲れた。
その日の夜はかなり深い眠りだったことはいうまでもない。
来年は二女も連れて行ってあげたいなぁ♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ