Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::忙しや~(ΘoΘ;)

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

忙しや~(ΘoΘ;)

ここ1ヶ月くらい連休だったり、私用で平日に休んだり…で週4日勤務化している。
ワークライフバランス的にはちょうどいいけど、単純に考えると4日間で5日分の仕事をしないといけないわけだから、出勤している日は朝から晩まで慌しい。
結局先週の土曜日も半日事務所で作業したし、昨日も2時間近く残業。
やはり、週休3日を習慣にできるほど暇じゃないんだなぁ…と実感。
ブログで書きたいこともたくさんあるのに、なかなか更新する時間がなく、いつのまにかネタが古くなったり、忘れちゃったりする(・_;)
もっと睡眠時間が削れれば自分の時間が増えるんだけど、私は昔から睡眠不足だとすぐ体調を崩すので、7時間以上は寝ないとダメ。
だから、一日2~3時間の睡眠時間で頑張っている人を羨ましく思うし、尊敬する。
しかし、マネできないことは無理しない。
私が病気で寝込んだら看病してくれる人もいなければ子供の世話をする人もいない。
仕事を休んでも誰も代わってくれないし、何一ついいことはない。…というか最悪だ。
とにかく健康あるのみなのだ。
今までインフルエンザの予防接種をうけたことはなかったけど、今年は家族全員注射した。冬はインフルエンザ以外にもいろんな風邪が流行るから対策としては万全ではないけど、何となく一安心。
みなさんも健康に気をつけてこの冬を乗り切りましょう♪
permalink * comments(1) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ