Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::豪華な昼食

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

豪華な昼食

今日は事務所に司法書士試験受験時代に仲良くさせていただいていた友人が遊びにきてくれた。会うのは1年以上ぶり。受験時代には本当にお世話になった。
切磋琢磨…というよりも、私のほうが教えてもらってばかりいた。きっとすごくお勉強の邪魔をしていたはずw(゜_゜)w
あれからもう何年も経っているので、時効かな!?
事務所で少しお話をしたあと、ずっと行ってみたかったけど、激混みとの噂でなかなか行けなかったマロニエゲートでランチすることに。
12時前だったのに行列している店がたくさんあったので、あまり選択肢はなかったけど、ひつまぶしのお店「備長」へ。一番安いもので2800円もするというのに、お店は大勢の人で賑わっていた。
買い物ついでのご婦人方だけでなく、サラリーマンと思われる人々も多かった。サラリーマンの昼食は数百円なんていわれているけど、そんなこともなさそうだ。
有楽町駅と先日オープンしたばかりのイトシアを望みながら、久しぶりの再会に話も弾み、とってもおいしく楽しくお食事できた。
またよさげなお店を見つけたとき、値段を気にせず出かけるためには、しばらく質素な昼食で節約しなきゃなぁU^皿^U
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ