Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::GW

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

GW

4月28日から9連休という人は大型連休になって、さぞ楽しくお過ごしであろう。
しかし、一般的には昨日・今日と仕事をしている人が多いと思う。私ももちろんその一人。でも、連休に挟まれた2日間なだけになんとなく心が浮くヾ(*^。^*)ノ
小型連休が2回あるわけだけど、前半は仕事をしたり、近所で友達に会ったり…で連休らしいことは何もなかった。
明日からだって、遠出する予定はない。子供も小さいし、連休はどこへ行っても混んでいるだけだから、家にいるのが一番いいかもしれない(-ω-;)
娘は先週買ったばかりの三輪車が大のお気に入りで、それに乗っていつまでもどこまでも遊んでいたがるから、自宅から半径500メートルくらいをぐるぐる回っていれば満足してもらえる。
けど、もっと喜ぶのは赤ちゃんと遊ばせること。自分だってまだ赤ちゃんなのに、小さい子が大好きなのだ。赤ちゃんをみると「ベイベ」と言って(ベイビーと言いたいみたい)ハグして、キスして可愛がる(/´з`)/
日曜日に私のいとこ(生後7ヶ月)に会ったが、その時もイヤがっているのに、触りまくっていた。
明日のBBQには生後半年の赤ちゃんが来るので、これまたきっと大喜び。さらにはパパやママが嫉妬するくらい懐いている叔母さん(私の妹)も参加するから、ご機嫌間違いなし。
ただ、興奮するとひどく夜泣きするから、あんまり楽しませすぎると、こちらが睡眠不足になっちゃう ε=(´。`)
せっかくの連休が寝不足続きになりませんように(^人^)
permalink * comments(1) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ