Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::お騒がせしましたぁ(*--)

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

お騒がせしましたぁ(*--)

先日突然お風呂場の電気がつかなくなってしまった(*○*;)家にあったスペアの新しい電球を入れてもダメ。築30数年の家だから、あちこちガタがきてるし、電気屋を呼ぶしかないと判断。
家主のおばさんにいつも頼んでる電気屋さんの電話番号を教えてもらい、電話してみた。すると電気屋さんは先月亡くなって営業していないとのこと。うちの近所の人はこの電気屋さんにお願いしていたところが多いみたいで、隣のお宅に他の電気屋さんを紹介してもらおうと聞いてみたら、やはり同じ電気屋さんだった。でも、駅前に電気屋さんがあるという情報をゲット!!(毎日駅を利用しているのに駅前に電気屋があることは知りませんでした…)
早速仕事帰りに行ってみると、すぐに来てくれるとのこと。あちこち調べてもらった挙句、なんと電球が切れているだけだった。新しいと思っていた電球も実は切れていたのだ(~_~;雨の降る寒い日にわざわざ来てもらって、結局何でもなかったなんて…あまりにも恥ずかしくて情けなくて悲しかった('A`)
(電気屋さんが帰ってから気付いたけど、お風呂場とおトイレのスイッチが上下逆に変わってしまってました)
昨日は昨日で選挙に行ったら、中が真っ暗。おかしいと思ってよくよく整理券を見てみたら、投票所は娘の通っている保育園だった。この間の知事選の時は期日前投票をしたから、場所が違ったのだ。
そういえば金曜日に保育園で投票の準備してたなぁ…
どうしてこんなにおっちょこちょいなんだろう?
反省してこれからはもっと何事も慎重に確認しますp(^^)q
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ