Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::ありえない・・・

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

ありえない・・・

兵庫県で有名だという<パティシエ エス コヤマ>の『小山ロール』をいただいた。これが本当においしい。スポンジのしっとり感やクリームの甘さや量のバランスが絶妙。久しぶりにこんなにおいしいロールケーキを食べた。このごろやっと卵アレルギーが治りつつある娘も食し、絶賛!?私がケーキを冷蔵庫にしまおうとすると追ってきて、「もっと」とせがんできた。おいしいロールケーキをお探しの方は是非お試しあれ。話は変わるけど、明日はディズニーランドへ行く予定。協同組合でもらった2000円引きのチケットが2枚あるので、それを使う予定だったのに事務所に忘れてきてしまった…と思ってわざわざ土曜日に事務所へ。ところがどこを探しても割引券が見つからない。うちでも探してもらったけど、見つからない。いったいどうしたんだろう?確かに事務所の机の引き出しに入れておいたのに…かな~りショック。一昨年の年末にもホテルの無料クーポンをなくしてしまった経験が。私はどんな国へ旅行にいっても何も盗まれたことがないのが自慢なのに、自らモノをなくすことは多い。今までにプラダのペンケースやグッチの時計もなくしてる。きっと整理整頓の出来ない乱雑な性格が原因だと思いつつも、なぜこうもなくしてばかりいるんだろう?すごく情けないです。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ