Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::歳末のご挨拶

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

歳末のご挨拶

あっという間に大晦日

今年もいろんなことがありました。

後厄だったからか、昨年よりはマシでも例年より多少色々あったような気がします。

ここで、どんなことがあったのか毎月の印象深い出来事を振り返ってみようと思います。
お仕事のコトはあまりお話できないので、基本的にはプライベートってことで。

1月
友人の結婚式に参列するため数年ぶりに関西へ

2月
平成28年度の地域当番班長になることが決定
二女のクラス役員に立候補するもじゃんけんで負け、なれなかったのに、今度はじゃんけんで負けて班長に…どこまでじゃんけんが弱いんだ(涙。
でも二つとも引き受けていたら大変なことになっていたので、一つだけだったのは不幸中の幸い。この班長の仕事が本業を圧迫するくらい大変な時期があり、苦労しました。

3月
スマホデビュー
今まで頑なに拒んでいましたが、とうとうスマホを購入!
でも、ガラケーとの二台持ちですw

4月
お友達母娘と女だらけの箱根一泊旅行
雨で予定通りにはいかなかったけど、リフレッシュできました♪

5月
長女のダンス発表、運動会
地域当番関連の打合せが3回。その資料作りもあり、やたら忙しかった…

6月
長女の学校公開
二女の運動会
地域当番絡みの会合や学校のイベントが続き、5月から8週連続毎週土曜日には学校へ行っていました。

7月
職場のPCが壊れ、データ復旧だけで50万円かかりました(それでも全部が復旧したわけではありません)。さらに新しくPCを購入したり、ソフトを入れなおしたりしたため、出費が高額に(涙。
月一回の写真教室に通い始める
隅田川花火大会では先生に教えてもらった設定で写真を撮ろうとするも、今までオートでしか撮ったことがなかったため、そもそも設定方法が分からず、結局オートで撮ることに…

8月
長女のダンス発表
10日間の台湾旅行
張り切って長い夏休みにしましたが、10日間は長すぎたw
間延びしたし、途中から仕事が気になってしまいました。

9月
長女の学校公開、移動教室
移動教室では雨でハイキングが中止になったそうです。
4月の箱根旅行も雨だったし、長女はもしかすると雨女⁉
初めて且つ急ぎの仕事が入り、精神的に余裕がありませんでした。

10月
某NPOで成年後見について講義
風邪を超こじらせてしまい、1か月ほど苦しみました。
過労からか免疫が低下
でもタイトスケジュールで休める日がなかったため、高熱が出ても働き続けました。そのせいか熱が下がってからもずっと体調不良が続き、なかなか完治したと感じることができませんでした。

11月
「目黒FPフォーラム2016」開催
実行委員として半年以上かけて準備してきました
当日は雨でしたが、たくさんの方に来場していただきました。
あれっ、もしかして私が雨女⁉

12月
カメラと仲良くなろう月間
3日に1回はカメラを持って講座や撮影に出かけました。
そして昨年の4月から通っていたジムを辞めました。

今年も何とか乗り切ることができました、ありがとうございます。

皆さまもどうぞよいお年をお迎えくださいませ♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ