Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::歳末のご挨拶

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

歳末のご挨拶

あっという間に大晦日

今年もいろんなことがありました。

年女+厄年ということで何の根拠もないですが、何事にも慎重になった一年でした。

それでも避けようもなく気が滅入るような出来事がたくさんありましたが、そこそこ楽しいこともありました。

今月に入ってから、やたら気力が充実してきているように感じます。きっと来年に向けて心身が充電を始めたんじゃないでしょうか。より一層努力と研鑽に励み、公私ともに充実させたいものです。

申年にちなんで、来年の抱負を・・・
・人の悪いところばかりを「みざる」
→特に子どもの悪いところが目について注意したくなるので、気をつけたいと思います。
・愚痴を「いわざる」
→気に入らないことがあるとすぐに口に出してしまうので、マイナスワードを堪えられるようになりたいと思います。
・人の自分に対する評価を「きかざる」
→つい周りがどうみるかばかりを気にしがちなので、自分らしさを見失わないようにしたいと思います。

皆さまもどうぞよいお年をお迎えくださいませ♪

来年は、もう少したくさんブログを更新しようと思います!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ