Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::Happy Wedding!

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

Happy Wedding!

先輩の結婚式に行ってきた。花嫁は誰でもいつもよりキレイなものだけど、先輩はもともとかなりな美人なので、華やかで本当に素敵だった。
結婚式に出て、幸せそうな新郎新婦を見るだけで、こちらまで幸せな気分になるけど、それと同時に私も結婚式したかったなぁ…羨ましいなぁ…と思う。私はプロポーズも結婚式も新婚旅行もない超地味婚。ロマンチックな出来事も想い出もないから、先輩がバリ島の海の前でプロポーズされたという話や新婚旅行でニューカレドニアに行くっていう話を聞くと、心から憧れる。ってもう憧れたところで、実現不可能なんですが(つд⊂)
祝辞では必ず「今の気持ちを忘れずにいつまでもお幸せに・・・」という台詞が出てくる。でも、これってホントに大切なことだ。だけど、いつまでもそんな気持ちでい続けることは非常に難しいことでもある。私は結婚したときに「人に後ろ指さされるようなことだけは絶対にしない」と固く決意したことは覚えているけど、それ以外に結婚当初どんな気持ちだったか全く記憶にない(;゚д゚)
先輩はこれから駐在員の妻として海外生活を送ることになるけど、それもまた羨ましい。異国の地での生活はそれなりに苦労があると思うけど、それ以上に楽しいことのほうが多いというのが私の実体験に基づく感想だ。もちろん留学生のようにお気楽ではいられないだろうけど、やっぱりいいなぁ・・・
先輩、末永くお幸せに♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ