Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::今年も残すところあと3週間

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

今年も残すところあと3週間

師走というだけで気忙しいが、仕事は案外多忙というほどでもない。いつもこれくらいゆっくり仕事ができたらいいのに…というくらいのペースに落ち着いている。
先月末の「事務所引越」というイベントを乗り越えた安心感は大きい。
私は同じビル内で3階→6階→7階と縦に移動しているだけ。
それでも結構大変だったりする。
これが最後の引越しであってほしいけど、先のことは分からない。零細事務所なだけにいつ倒れてもおかしくない。常に廃業の危機にさらされているのだ。末永くこのビルのお世話になれるよう、頑張らなくっちゃ!!
引越して10日、まだ片付いていないけど、とりあえず執務ができる状態になっている。
年末年始に整理すればいい…なんて思っているけど、6階にいた1年半の間、3階から移った時に「あとで整理しよう」と思って積んどいた書類はとうとうそのままだった。
私は本当に整理整頓が大の苦手。家も事務所も散らかっている。「片付けられない女」賞なるものがあったら、きっと私が毎年大賞になって、殿堂入りすると思う。
夫には「散らかし好き」と言われているが、そうではない。
「散らかっていても平気」なだけ。
毎年新年の抱負では「整理整頓」があがるんだけどなぁ…
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ