Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::2日連続

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

2日連続

今週は火曜日から金曜日まで毎日誰かとランチ。
毎日忙しくしていると、楽しい憩いのひとときとしてのランチの時間はとっても大切。
時間がなくて事務所で適当に何かつまみながら仕事することも多いので、今週は楽しかったなぁ♪水曜日・木曜日はともに表参道でビュッフェだった。が、評価は正反対。
水曜日はパラシオ内の会社に仕事で行くことになっていたので、同じパラシオ内の青山ダイヤモンドホールB1にある「レストラン セブンシーズ」へ。
料理の種類も席も少ないものの、帝国ホテルが運営しているだけあって、とってもおいしいくて、わりとゆっくり過ごせる。
子連れ入店できないのが残念だけど、CPが高くて、オススメです。
木曜日は子連れ入店する人が多いクレヨンハウス内の「広場」へ。
オーガニックだから、お肉や魚の種類は期待してなかったけど、飲み物がお水かお茶しかないのはいかがなものかと思った。
2歳でも子供料金をとるのに、ジュースがないなんて…
お肉も子供が食べれるサイズになっていない。お肉を切るのに「ナイフをください」とお願いすると、「普段はお出ししてないのですが…」とかなり渋々用意してくれた。
さらには「プレートは1人1枚でお願いしてますので…」とわざわざ念押ししてきた。手に2枚持ってたっていうなら言われても仕方ないけど、1枚手にとった時点でそんなふうに言われると、すごく気分が悪い。デザートは1種類もないし、食堂みたいにガヤガヤしていて、1時間もたたないうちに退散。
あの内容で行列ができるのは理解できないなぁw((´ω`))w
これからもお気に入りのお店を増やすべく、食べ歩きは続く…
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ