Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::一段落

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

一段落

今月はやたら忙しくて敵わない。お昼ごはん抜きの日があったり、早朝出勤や残業があったり…で落ち着く間もない。
年内はあと2、3件登記が残っているけど、ヤマは越えたかなぁ。
普段あまりやらない不動産登記の登記が全て片付いただけでもかなり安心した。
まだ登記以外にも法律相談や成年後見の仕事もあるし、気は抜けないけど、明日は買い物でもしてストレス発散しようかな(=^ェ^=)
たしか昨日も自分への感謝…とかいってケーキを買ってしまった(-ω-;)
私は何かにつけてムダ遣いをしてしまっている。大きな買い物は少ない分、小銭をどんどん使っている。家計簿をつけていないので、はっきりとした数字は分からないけど、我が家のエンゲル係数は高く、その半分くらいは私の食費のような気がする。どうりで太るわけだ。 しかし、日常生活での楽しみといえば子供の成長と食べることくらい。食べなきゃストレス太りするんだから、結果は同じ!?
『L25』に「デスクは金運を象徴する」と書いてあった。<出したら片付ける>がきちんとできる人は、収支のバランスがよく、貯蓄できる人らしい。私の机は書類だらけ。あまりに散らかりすぎて必要なものが行方不明…なんてことはしょっちゅうある。
会社によっては退社時に机の上をキレイに片付けなくてはいけないというルールがあったりするらしいけど、とっても大切なこと。
分かっているんだからやればいいんだけど、どうも片付け下手だ。
机をキレイにして仕事の能率&貯蓄アップを目指さねば…
よしっ!!来年からやってみよう♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ