Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::体力づくり

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

体力づくり

30代目前といえども一応まだ20代の私。しかしながらスタミナはまるでなし(ノω・、)
すぐに疲れてしまうので、ジムにでも通おうと本気で検討するも実行に移せずにいる。そのうえ夏バテ気味で、食いしん坊なのに食欲もなく、昼食抜きもしばしば。
このままではいけない・・・と思ってブートキャンプにチャレンジ!!
でも、開始5分で息があがってしまった(゜д゜;)
そして翌日からはものすごい筋肉痛。たった5分で!?ヽ(*'0'*)ツ
娘なんて映像をみると、誰も何も言わないのにテレビの前に立ってさっさとエクササイズを始めるに全然筋肉痛とは無縁。
それなのに私は・・・あまりにも情けなさすぎる(ノ_・。)
しかも筋肉痛はちょっとやそっとじゃ治らず、週明けの今日も歩くたびに太ももの裏側が痛い・・・
でも、今日は今年に入って相次いで結婚した学生時代の先輩2人とのランチ。2人とも東京を離れて遠方で暮らしているので、なかなか揃って会える機会が少ない。
私の仕事の予定に合わせて時間や場所を決めてくださったので、楽しく過ごしたいし、涼しい顔して歩くことを試みてみた。
痛いと思いながら歩くと苦痛で顔が歪むけど、普通にしようと思えばちょっとヘンな歩き方してるかもしれないけど、案外辛そうには見えない。もう筋肉痛になって数日経っているんだから、あとは気合の問題か!?(;^_^A
ランチしたお店は「カノビアーノ東京」東京駅からすぐのとこにあるおしゃれなイタリアンレストラン。ちょっと優雅な気分になりました(*^▽^*)
きっと事務所の近くには素敵なお店がいくつもあるはずなのに、なかなか行くチャンスもないし、お店の存在にも気付かない。
だから、いつまでたってもレパートリーが増えない(-"-;A
また誰かランチに誘ってくれないかなぁ・・・
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ