Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::いつもギリギリ・・・

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

いつもギリギリ・・・

私はお財布の中にいくらあるのか把握していない。
大体1万円くらいずつ引き出して、なくなりそうになったらま、また出して・・・を繰り返している。
でも、基本的にお札が入っていたら「あといくらだろう?」なんて気にしないので、いつもお買い物に行って支払う時にに焦るのだ(゜д゜;)

昨日も郵便局でEXPACK500をまとめ買いしようとおもったら、1000円しかなかったので、1枚だけにしておいた。それなのに、あと500円しかないことを失念してスーパーへ行ってしまった。買い物金額が400円弱だったから助かったけど、お財布の中身を確かめないクセは直さないとなぁ・・・と反省したはずが、今朝もまたお金がないことを忘れて法務局へ。
行く途中で気付いたけど、まわりに銀行もセブンイレブンもなかったから、仕方なく戻ってお金を下ろした。そのせいで往復20分ほど余計にかかった。いつもかなりな運動不足だから、たまにはいい運動だと思えばいいのかもしれないけど、汗だくになったのには参ったよ~。(´д`lll)

謄本を取りに行くだけの仕事だったから、「これで今日の報酬はチャラだなぁ・・・」なんて考えながら、クリームソーダを食べたい衝動に駆られながらも我慢して事務所へ。すっかり仕事するパワーを奪われてしまった(-"-;A
完全に自業自得なので、誰も責められない。
これからはもっとお財布の中身に気をつけよう!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ