Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::私あるある...

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

私あるある...

今週はお盆休みという方も多いようで、電車も道も法務局も空いています。
電話もメールも極端に少ないので、仕事が捗るかと思ったら、ダラダラしてしまって、逆に何も進みません。
役所がお休みでないので、日中は働かないといけないですが、残業してまで急ぐ仕事はないこともあって、昨日はジムへ行ってきました。炎天下でも走っている人がいますが、私はそこまで頑張れないし、むしろ身体に悪いのではないかと思うくらいです。
夏は空調のきいた室内で運動するのがいいと考えているので、張り切って出かけていったわけなのですが、着替えようとしてびっくり!
なんとウエア一式を忘れていましたw
道理で荷物が少ないわけです。でも、夏だからこんなものかな?と思ってしまっていました。
いつもの銭湯グッズ一式にランニング用の時計と音楽プレーヤーが入っているだけでした。
実は年に1回くらいあるんです、ウエア忘れが...
仕方なくレンタル料を支払ってお借りしました。
にもかかわらず40分くらいトレッドミルを使っただけで終わりました。
都度払会員で滅多にジムに行かないため、有効活用の仕方が分からないです。
近いうちにトレーニングマシンの使い方も教わらないといけません。
そういえば、もう一つ年に1回くらいある失敗があります。
それは、電車の乗換ミスです。
職場から自宅最寄駅までは直通と1回乗換の場合があります。乗り換えないといけないのに、本を読んでいて下車し忘れた、降りようと思ったけど、扉が閉まってしまった、直通だと思い込んでいた...理由は様々ですが、年に1回くらいは乗り過ごします。
でも、生涯で1回も寝過ごしたことはないのです。
電車で寝てしまうことがないので...
職業柄しっかりしていると思われがちなのですが、どんな業界にもうっかり者のおっちょこちょいはいるのです。
もう少ししっかりした大人になりたいものです。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ