Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::今年を振り返る②

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

今年を振り返る②

今年も残すところ2週間となりました。
年内に登記をしてしまいたいという方が多く、28日まで気が抜けません。でも仕事をいただけるということは本当に幸せです。

さて私は今年3つの新しいことにチャレンジしました。
・つけまつげ
過去にまつげエクステにチャレンジしたことがありますが、オイルクレンジングが使用できないことがどうしても受け入れられず、長続きしませんでした。
つけまつげは自分で上手くつけられる自信もないし不自然なカンジがするので、避けてきましたが、試してみたところ、相当な目力アップに驚きました。
でも、私らしくない気がするし、特別なイベントの時だけで十分かな。
・ジェルネイル
そもそも美容にお金をかけるタイプではないですが、ネイルサロンは最も縁遠い存在で、今まで一度も行ったことがありませんでした。
でも「何事も経験!」と思って試してみることに。
結論は、夏にたまにセルフネイルを楽しめば十分かと。
・定期的な運動
運動全般が苦手な私。ここ数年は毎朝ラジオ体操だけはしていましたが、常々もう少し身体を動かして体力をつけていきたいと感じていたので、春からファンクショナルトレーニング専門ジムに通い始めました。
基本的には週2回のペースで通っていますが、このペースを維持することが私にとっては、なかなか大変です。通い続けることはちょっとした苦痛と苦労を伴いますが、今まで何の運動もしてこなかった私は、まだうんと伸び代がある(人並みになるまでにも相当時間がかかりそう)ので、もうちょっと頑張ってみようと思います。

美容と健康には気を使わないといけない年頃ですが、美容への関心がまるで高まっていかないということに気付いてしまった一年です。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ