Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::明日まで業務しております

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

明日まで業務しております

いよいよ明日は仕事納め。今年もいろんなことがありました。
初めての登記や、急ぎの登記など・・・胃の痛くなるような案件も多々ありました。それでも、私が今年も事務所を潰さずに何とかやってこれたのも皆さまのご支援・ご愛顧があってこそです。本当に心から感謝申し上げます。家族も私の仕事に理解・協力してくれたので、本当に助かりました。
残念ながら、あまり仕事の具体的な内容は書けないので、プライベートで印象に残ることベスト3を挙げてみます。
1位 アメリカ旅行
2位 レーシック
3位 蕁麻疹
1位の「アメリカ旅行」はつい最近のこと・・・ということもあり、印象深いです。
何せおよそ7年ぶりの海外旅行。しかも子ども2人連れで2週間。心配していたよりは子ども達がいい子にしていてくれたので、助かりました♪
2位の「レーシック」はGW頃にしましたが、メガネやコンタクトレンズが必要なくなったのは楽チンです。ただし、ドライアイ化が進行しているような気がします。特に起床時はまぶたと眼球がこすれて痛いと感じるほど。レーシックとの関係はよく分かりませんが・・・
3位の「蕁麻疹」はいま現在最大の悩みです。人生初の蕁麻疹。ここ2ヶ月くらい続いていて、原因がよく分かりません。ストレスが原因じゃないかとのことですが、そうだとしたら永遠に治らないのでは!?来年に持ち越しそうで、ちょっとブルーです。
来年は長女が小学校に入学するという我が家的にはちょっとした一大イベントがございます。
小学校に入学するということは親にとっても子にとっても大きな変化なので、少し働き方を見直す必要があるかもしれません。今まで以上にワーク・ライフ・バランスを考えなければいけなくなりそうです。
皆さま、よい年をお迎えください♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ