Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::昨日は文化の日でした

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

昨日は文化の日でした

昨日は気持ちい秋晴れで、洗濯や掃除が捗った♪
長女は通っている体操教室のマラソン大会に参加。見事!?11人中11位という成績でフィニッシュ。わが子ながら、やる気のなさに呆れます(ー_ー;)
逆に二女は、参加できないにもかかわらず必死に後を追っかけていた。途中で最後尾の人もスタッフもいなくなり、道が分からなくなってしまったので、自動的にギブアップ状態になったけど、それはそれで、公園で葉っぱや柿を拾ったり、遊具で遊んだりして楽しんでいた。二女は生後1ヶ月半から預けているから、2人きりで過ごしている時間が極端に少ない。久しぶりに2人でほのぼのとした時間を持てた気がする。
何度教えてもドラえもんをメロンパンマンという聞いたことのないキャラクター名で呼ぶ不思議ちゃんである二女はただいまトイレトレーニングの真っ最中。
調子のいい日もあれば悪い日もあり、相当波がある。
昨日は調子が悪い日だったようで、3回もおもらししてしまった。
そのうち1回はウ〇〇まで・・・(XoX)
実は彼女、ウ〇〇にまつわる話は多い。
お風呂場でも湯船でも幾度となくしてくれちゃってます。おかげでお風呂に入れなくなってしまった日々が懐かしい・・・シモネタごめんなさいm(_ _)m
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ