Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::どうやら・・・

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

どうやら・・・

少しバテ気味です(ー_ー;)
昨日は二女の誕生日だったけど、夫が不在なので、ケーキでのお祝いもしないかわりに外食する予定にしていた。
でも、疲れてしまって、とてもそんな気分にはなれなかった。
「今日はおうちでごはんたべることにしよっ♪」との提案に長女は激怒。(当の二女はまだ外食を楽しいとも何とも思っていません)外食好きの彼女は友達にも先生にも外食すると話してしまっているらしい・・・
「明後日かならず連れて行くよ」と言っても聞き入れない。
相当ショックだったらしく、涙する。
結局①いつもなら近所の鶏肉屋さんのコロッケを姉妹で1個買うのを一人1個にしてあげる②ローソンでケーキを買ってあげる・・・という条件で外食を諦めてもらった。
うちの子は本当に安上がりで助かる( ゚∀゚)
外食ってったって「ガスト」だし(^x^)
そういえば、保育園のお友達が家族で「ガスト」に行ったとき「ママ~、とっても素敵なお店だねぇ」と大声で感激したらしい。お母さんは「普段、大した店に連れて行ってもらえてないみたいじゃんねぇ・・・まぁ、そのとおりだけど」と苦笑されてました。
今日は二女が朝から不機嫌でグズッって泣いてました。ただでさえ、本調子じゃないのに泣き叫ぶ声を聞いてると、呆然としてしまい、心身がフリーズしちゃいます。そのため、やろうと思っていたことを忘れてしまうことが多々あります。今朝は二女のエプロンと連絡帳をもっていき忘れました(" ゚〇゚)!
さらに、我が家の洗濯乾燥機が壊れてしまい、この天気の悪い中、乾燥機が使えず、洗濯物が大量に山となって積みあがっています。買って1年経ってないんだけど・・・
そんなこんなで、ヘトヘトなのですが、週末でリセットできるといいなぁ♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ