Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::いよいよ・・・

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

いよいよ・・・

昨日は娘の保育園のお友達が集まってプチクリスマス会を開催した。
軽食とケーキを準備しただけの手抜きパーティーだが、子どもたちは保育園以外の場所でお友達と遊ぶことには異様に興奮するものだ。
6人の女の子が集まれると、うるさいのなんの(汗。
苦情がくるかと心配するくらいの大騒ぎだった。
私はクリスマスだから…と特別に何かをした記憶があまりないので、(一番印象深いのは大学の卒業旅行でイスラエルに行ったこと。ちょうどクリスマスだったので、ベツレヘムの教会のミサに行ったら、アラファト議長が登場したので、びっくりしたやら、感動したやら…忘れられません)子どもには何かワクワクしてもらえることがしてあげたかったけど、働いていると、なかなか凝ったことを考えたり、準備する余裕もない。
プレゼントを買ってあげたり(ありがたいことに、まだ安いものでも十分喜んでくれるので助かります)、お友達と一緒に過ごさせてあげることくらいしかできないけど、楽しいクリスマスの思い出になっていればいいなぁ…♪
クリスマスが終われば、あっという間に仕事納めにお正月。
今年は ①不況の煽りで我が家の収入激減←かなり参りましたが、なんとか生きてます ②自宅・事務所ともにお引越し←3ヶ月の間に自宅と事務所の引越しがあったので、忙しく感じました。 ③事務所のパートナー入院←1ヶ月以上の入院でどうなることかと思いましたが、無事復活したので、ホッとしています …が私の中での3大ニュース。
来年はどんな年になるかしら…
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ