Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::大失態;゚д゚)

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

大失態;゚д゚)

なんと・・・昨日は裁判に行かなくてはいけなかったのに、すっかり失念してしまっていた。
今日になって、「近々裁判があったような・・・」と思って手帳を見た時には、既に丸1日以上経過していた(>_<)
慌てて被告に連絡してみたところ、相手は出廷していたらしく、次回期日が2ヵ月後に決まっていた。本当に恥ずかしい。
実は今月初めに保育園の父母の会(総会)があったが、それも出席し忘れた。その時は、数日前に引越しがあったし、二女が高熱で4連休していたこともあり、「バタバタしていたらそんなこともあるか・・・」と反省しつつもそんなに気にしていなかった。
だけど、1ヶ月に2回も予定をド忘れするなんてただ事じゃない(XoX)
自分の脳に異常でもあるんじゃないかと心配になってくる。だって、今まで予定を忘れるなんてことはなかったから。年のせいにしては早すぎる。一応まだミソジーズだもん。
お願いだから、ただうっかりが続いただけであってほしい。
これからはもっと気を引き締め、自分のスケジュールをきちんと把握・管理することを心がけねば(;´o`)
permalink * comments(1) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ