Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::睡眠不足

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

睡眠不足

生後2週間の二女に早速抱き癖がついたようだ。それも縦抱きでないとイヤみたいだ。起きている間は1人にしておくと泣いてしまうので、夜中に目が覚められてしまうと大変だ。2~3時間おきの授乳は仕方ないにしても、その後ずっと起きてられると辛い。
一昨日も夜中に2時間以上起きていたので、家族を起こさないためにひたすら抱っこせざるを得なかった。
睡眠のリズムができていない新生児のお世話で一番の苦労は、眠気との闘いだ。
赤ちゃんは日中も寝ているので、私も一緒に寝たいけど、昼寝の習慣がないためか、横になってもなかなか入眠できない。
仕方なく、ソファで横になって身体を休めつつテレビをみてみたりする。
(出産直後は視神経を休めないといけないと助産師さんに注意されているにも関わらず、テレビやメールチェック等思いっきり使いまくってます…反省)
仕事をするようになって、以前よりテレビをみる時間はかなり減った。特に昼間テレビを見ることなんて滅多にない。
チャンネルをまわしているときに、久しぶりに「笑っていいとも!」をチラッとみたら、<いいとも青年隊>が<いいとも少女隊>になっていた。びっくりしたぁ。
ホントは春からの新しいドラマもみたいのが色々あったけど、やっぱり難しい。
でも、月9だけはみたいなぁ…
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ