Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::一年間総まとめ 2019

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

一年間総まとめ 2019

3か月もブログを更新していませんでしたが気付いたら今年もあと3日で終わりですね
誰も興味はないかもしれませんが恒例の振り返りをしなければいけません

1月
走るようになって1年半
初めて織田フィールドで練習しました
ガチランナーになった気分にw

2月
年齢を公表するのは恥ずかしいのですが40歳になりました
20代の時は30代になるのがすごく怖かったですが、実際は20代より充実していたかもしれないと思うくらい楽しかったです!!
40代になるのは30代突入よりもっともっと怖くて今も不安ですが周りの素敵なオトナをお手本に自分らしく熟成していけたらいいなと思っています

3月
友人を招いてホームパーティー
よく親族や友だち家族に遊びに来てもらってはいますが、大人ばかり大勢集まったのは初めてかも...
前日に釣ってきたばかりというお魚をさばいていただき、あらゆる魚料理にしていただきました♪

4月
イカをさばけるようになりたくて単発の料理教室へ
家でも娘と復習して一応問題なくさばけるようになっているはずですが、ちょっと面倒くさいと思ってしまいますw

5月
久しぶりに宝塚歌劇と歌舞伎を鑑賞
女性だけの宝塚、男性だけの歌舞伎...どちらも素敵でうっとり♪

6月
グルテンフリーにチャレンジ
1か月だけでしたが大好きなパンやスイーツを口にできないのは寂しかったです
でも砂糖断ちよりは簡単なので、またチャレンジするかも!?

7月
母娘二人旅@台湾
二女と台北&台中へ行きました
初めての台中はとても新鮮で台北より好きかもって思いました
次に台湾へ行くときは台中メインにしたいです

8月
夫の実家へ帰省@宮崎
ついでに鹿児島でキャニオニングも楽しみました
ほとんど毎日温泉に入ることができたのが何よりも嬉しかったです

9月
MGCのボランティアとして銀座四丁目交差点のコース整理を担当
トップ選手の走りを誰よりも間近でみることができて感動しました

10月
はとバスツアーで西沢渓谷へ
はとバスで遠出するのも西沢渓谷へ行くのも初めてだったので、とても楽しかったです!

11月
東京司法書士会100周年記念祝賀会に出席
私が司法書士になってからまだ13年
150周年くらいまでは頑張れるかな?ちょっと難しいですねw
下旬に予定していた弟との伊豆大島ハイキングは悪天候により中止になりました
夏の富士登山も悪天候により2回中止になっているため、家族からは究極の雨女疑惑が...

12月 
師走の繁忙期にインフルエンザA型で寝込みました
仕事ができるようになってからもプチ不調が続き、未だにイマイチ感が…
年を重ねるごとに病後の回復に時間がかかるようになるのだそうです
皆さまもお気を付けくださいませ

そんなこんなで仕事もプライベートもいっぱい詰め込んだ一年間でした
そして暇さえあれば銭湯通いをした一年でもありました
来年はもう少し余裕をもちたいです←毎年全く同じことを言っています

とはいえ、オリンピックイヤーですし、何か特別感のある一年に
したいという気持ちもあります。特別って何?ってカンジですがw

皆さまどうぞよい年をお迎えくださいませ♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ