Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::9月最終日

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

9月最終日

不動産の決済は月末に集中するため、我々司法書士は月末が非常に忙しくなります。今月も3営業日連続決済でしたが、うち1日は午前午後ともに決済且つ午後は遠方だったため、時間との闘いでした。
でも、私にはもっと大変な時間との闘いがありました。
というのも、走るようになって丸二年たったことを記念して(!?)9月は休足日なしで走ってみようという計画を立ててしまったが故に、どんなに忙しくても疲れていても、ほんのちょっとでも走らないといけなくなってしまったのです。
別に義務ではないのですが...
とはいえ「やる!」と決めた以上はやらなくてはいけません。
最低2キロ、逆に一番走っても8キロで長距離は一切走りませんでした。でも、毎日続けると自然と月間走行距離は100キロを超えてきます。
前回100キロを超えたのは6月でしたが、その際は2日に1回ペースで走っていて1回ずつの走行距離が長かったようです。
私が走るのは健康のためであり、早く走ろうとかレースで記録出そうというのが目標ではないため、なかなか走るためのモチベーションが上げづらいです。
強いていうなら、好きなものを好きなだけ食べても走れば何とかなるというところでしょうかw
夜は遅くなることが多く、毎日走るためには早起きするしかなかったのが何よりも辛かったです。「寝不足になってまで時間作る必要あるの?」「もうやめちゃおうかな…」と悪魔のささやきを受け入れそうになること数回。何とか乗り越えて一日も休まずに走れたことは素直に嬉しいです。
だからどうってこともないですし、何の成果も出ていないのですが、単なる自己満足です。
本当は砂糖断ちとか夜遅くにご飯食べないっていうルールを守れるようになりたいのですが、そこに至るにはもう少しメンタル鍛えないといけなさそうです。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ