Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kozu-regaconsul/web/blog/class/View.php on line 81
 司法書士 幸津事務所 ~samurai-mom journal~::一度ならず二度までも・・・

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Archives
Recent Comment
Others
Admin

一度ならず二度までも・・・

最近の私はどうかしている。
ずっと前からおかしいけど、GW前後はとんでもなくひどかった!
その1
ストライプのスーツを2着持っているが、上下をバラバラに着用。
出かけるときに「上着が大きくなったなぁ」と思ったけど、実は上下が違っているということに電車から降りるときに初めて気がついた。一日がすごくブルー。
にもかかわらず、また同じことが起きる。
どうやら前回間違えたときに次回間違えないように・・・と気をつけたのが裏目にでて、ヘンに考えすぎて結局逆の組み合わせでハンガーにかけてしまったようだ。おバカすぎて恥ずかしい。
その2
終わった仕事を忘れてしまうということが続く
1)登記が終わると、謄本を取って、返却書類とともにクライアントに送付するが、既にそこまで終わっているということを忘れて、また謄本を取る。で、返却書類を捜しても見当たらず、慌てる。でも、実は前の週に終わっていた・・・という失敗。
2)裁判所への報告が終わっていないと思い込み、休日出勤して作成。やっと出来たと思って、机の上をみたら、すでに報告を受取ったという裁判所からのお知らせがおいてあった。←これ今日のこと。道理で同じ作業を前にしたような気がするわけだ。
誰にもご迷惑をおかけしていないとはいえ、無駄なことに時間を費やしたことが残念でならない。こんなことなら美術展行けたじゃん!って思うとやるせない。
あまりの自分の注意力散漫さに呆れます。
反省、反省・・・そして反省
来週からはいっそう気を引き締めて仕事します
SN3S0191.JPG
人と会う予定のときに限ってチグハグな組み合わせ
そもそも人に会うときしかスーツ着ないけど・・・
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ